2017年5月17日水曜日

もりおか若者キャリアサポートセンターのブログをはじめました。

みなさま初めまして。
もりおか若者キャリアサポートセンターの山本と申します。

4月から盛岡若者サポートステーションから【もりおか若者キャリアサポートセンター】に変更となりました。
もりおか若者キャリアサポートセンターでも変わらず若者の自立・就労支援を行っておりますので、
是非ともご利用いただけたらと思います。

4月~現在の活動についてはもりおか若者キャリアサポートセンターのFACEBOOKで
お伝えしております。
少し見づらいかもしれませんが、興味のある方はタイムラインをさかのぼってご確認いただけたらと思います。

●もりおか若者キャリアサポートセンターFACEBOOK
 https://www.facebook.com/morisapo/

これからはブログでも発信していきますので何卒宜しくお願い致します。
※ホームページはもう少々お待ちください。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。私はかなり前に
    お世話になっておりました
    山本真衣子です。

    このコメントを見ましたら
    お話したいことがありますので
    メールいただけないでしょうか?

    メールアドレスはこちらです。
    mona30241700@gmail.com


    まだ山本さんいらっしゃるのであれば
    山本さんにメールお願いしたいです。


    お忙しいとは思いますが
    よろしくお願い致しますm(_ _ )m

    返信削除

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...