2017年6月12日月曜日

職場見学&職場体験について


企業や地域の協力って大切ですよね。
本日も【もりおか若者キャリアサポートセンター】に企業の担当の方がいらしてくださっております。
とても物腰柔らかな方で色々な方への理解が深いようです。
このようにサポートをしてくださる企業の方には常に感謝です。
職場見学や体験も積極的に行ってくださります。
今までもそこから就職につながったケースもあります。
(※必ずしも体験先で就職ができるわけではありません)


さて、本日は日総工産株式会社の方がいらしてくださりました。
7月8日(土)に職場見学&体験を行うそうです。
その名も【NISSOものづくり体験ツアー】です!!
働いていない人でも働いている方でもOK♪
興味のある人はどんどん参加してもらえたらと思います。
気になる方は、もりおか若者キャリアサポートセンターまで➡019-625-8460

●NISSOモノづくり体験ツアー
【日時】平成29年7月8日(土)9:00~14:30
【定員】15名(開催のための最低人数3名)
【募集締切】6月30日(金)まで







0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...