2017年11月21日火曜日

クッキングデー

先日のクッキングデー。
こんな感じになりましたよ!!

●味噌焼きおにぎり
●豚汁...
●玉子焼き三種
●大根と人参のなます
●蕪の甘酢漬け


ナナツノツキノさんの新米が美味しくて美味しくて。
とても大満足でした。

普段料理をしないメンバーも頑張って作ってくれました。
料理の手順やその意味を考えながら行動していたのが印象的でした。

さて、今度はクリスマス会かな~???考え中です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...