2017年5月19日金曜日

遅くなりましたが…

4月にもりおか若者キャリアサポートセンターの開所式を行い、
多くの関係機関の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。



それを機にさまざまなマスメディアの方に取り上げて頂きました。
岩手日報、もりおかタイムス、盛岡経済新聞(WEB)、読売新聞などなど…
多くの方にもりおか若者キャリアサポートセンターを知っていただく機会になりました。




※盛岡経済新聞(WEB) https://morioka.keizai.biz/headline/2334/


多くの方の協力もあり、もりおか若者キャリアサポートセンターは運営で来ているのだなぁ…
とあらためて実感するとともに感謝の気持ちがこみ上げてきました。

これからももりおか若者キャリアサポートセンターは若者の自立や就職、やりがいを見つける活動などを支援していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよもう1ヶ月ですね。

おはようございます。 もりおか若者キャリアサポートセンター山本です。 早いもので…もうあと1ヶ月で今年度が終わろうとしています。 もりおか若者サポートステーションから もりおか若者キャリアサポートセンターに変わり1年です。 サポステの頃と同じように若者の就労や自立の...